冬彩ブログ

第24回 冬彩 開催決定

第23回 冬彩にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

新体制の冬彩実行委員会でした。
学びの多い冬彩でした。
嬉しい声や、ご指導沢山いただきました。




これで満足は….してません。




ずっとしないかも? 笑

前回で見つかった課題に真摯に向き合い、改善するところは進んで取り組んでいきます。

先日、全実行委員があつまりそこで次回のテーマを決めました。

第24回 冬彩テーマ 【正統進化

初心を忘れず、頑固にならず、地に足つけて一歩ずつ確実に成長し「毎回冬彩って良くなってるね!」って思ってもらえるものにしたいという意味が込められております。

前回は知ってもらう活動が多かったです。
これからは少しでも皆さんに関わってもらう活動を増やせたらと思ってます。

長々と感情的に文章を書きましたが、開催日時を発表します。

第24回 冬彩 開催日は
2025年(令和7年)2月23日(日)
16:00〜21:00(雨天荒天中止)
※時間につきましては変更の可能性はございます

皆様、2月23日は三連休のまんなかです。
スケジュール確保お願いします。

毎年ですが、一緒に活動してくれ仲間を募集中です!!
興味のある方はぜひメッセージください!

冬彩は香芝市を代表する文化です。
でも、まだまだ認知度は低いです。

また一年頑張って活動していきますので、応援・ご協力のほどよろしくお願いします。

いつか「冬彩の日」ができて、市内がロウソクの灯りでいっぱいになる日がきますように 笑

関連記事

TOP