冬彩ブログ

大盛況にて幕を閉じました。

みなさん、第23回 冬彩はいかがでしたか?

昨年度の開催を遥かに上回る、たくさんの人にご来場いただいた事にとても驚きました。
来場者数は南メインゲート、北サブゲートで測っていた分だけで約7000人です!!

初の実行委員長で挑んだ今回の冬彩。
右も左もわからず、なんとか走ってきました。

・20年以上続いてきた歴史を重んじ、時代とともに変化、成長していく。
・来てくださる方みんなに楽しんでもらえて、「また来たい」と思ってもらえるものにしていく。
・「そろろそ冬彩の時期やなぁ」と言ってもらえるようになる。

その結果、市内の方も、市外の方も、”香芝”といえば”冬彩”と思っていただけるようになってほしい。

これが、自分の思い描く「これからの冬彩」です。

「香芝市 = 冬彩」となるように、そして香芝市の文化となるように、香芝冬彩実行委員会はこれからも活動していきます。

その為には仲間が必要です。

どなたでも実行委員会のメンバーとなれますので、ぜひ参加してください!
参加くださる方ははこちらのフォームからお願いします。

みなさんの力を貸してください!

一緒に香芝市を盛り上げましょう!!

また来年、この季節に皆様の笑顔を見たいが為に、実行委員会一同頑張っていきます。
活動報告はInstagramWEBサイトでお伝えしますのでチェックしてくださいね!

また来年。この場所でお会いしましょう!

冬彩実行委員長 倉田 歩

関連記事

TOP